2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

移転&イベントについていろいろと…

前回のサイトは更新に時間がかかったり規制が多くて大変だったので
こちらにまとめることにしました!
今後はこちらのブログ兼ホームページを宜しくお願いします~


それから、サンクリお疲れ様でした~!

お手紙や差し入れを下さった皆様本当にありがとうございました!
物を頂けるのは本当に嬉しいです(*´ω`*)
次のイベントに向けて制作を頑張ろうって思う気持ちが何倍にもなります^^

今回のイラスト集はどうでしたでしょうか?
久々のイラスト集製作だったので作っててすごく楽しかったです!
本の裏表紙のURLはこの移転ページになっていますので、
早い人はイベントの日にこのページに来ている人がいるかもしれません。


サンクリの15周年記念ポスターも描かせて頂いておりました!
サンクリ15周年

会場の垂れ幕にもなってます!
前回のイベントでは撮り逃してしまったので今回ばっちり写真に収めました!


やっぱり実物を見ると感動しますねっ!!


それと、今回も福岡のイベントComic Streamのイベント用イラストを描かせて頂きました!

komikkusutori-mu
今回のイラスト集にも収録されております。
こちらもよろしくお願いします~


メロンブックス様ととらのあな様にてイラスト集の予約も始まっております。



まだご購入されていない方は是非!


最後に、急ですが夏コミに委託で参加できそうな感じになりました(*´ω`*)
限定グッズとか作りたいなあと思ってます。 
自分も会場に向かう予定です!!