2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お仕事と書店委託

さんくりっこ
サンシャインクリエイション63にて表紙を描かせて頂きました!
春っぽさを前面に出してみたつもりです。

先生2
TG Smartの表紙を描かせて頂きました~
今月はいつもよりもえっち度高めです><
是非RTお願いします!!


サンクリ62新刊のガールフレンド(夏)が
メロンブックス様ととらのあな様にて書店委託が開始されてます。
好評のようで嬉しい限りです!
よろしくお願いしますー




拍手&コメントレス
ほんたにん様
拍手ありがとうございますー!
めちゃくちゃ好きだなんてすっごく嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
これからも頑張りますっ!

KURO様
クロエちゃん本の購入ありがとうございます!
しかも2冊も買って下さるなんてっ…(o´∀`o)
これからもいっぱい漫画を描きたいなぁと思っているのでよろしくお願いしますー!!


サンクリに行けないかもしれません。(追記:東京に着きました!)

サンクリ62に参加予定ですが、自分は九州に住んでいる為
飛行機が飛ばなかった場合は行くことが出来ません(´;ω;`)
明日の朝にならないと判断が出来ない状態です。
行けるかどうかは明日の朝この記事に追記します。
 
東京に住んでる妹が売り子をやってくれるので
本の頒布とポスターのくじ引きは自分が不在でもお受けできます。
スケブが描けなかったらスミマセン…;

東京に無事行けることを祈るしかないですね…(´・ω・`)

--------------------------
追記

東京に飛行機が無事着陸しました!サンクリに参加できそうですっ!
スケブもお受けできますヽ(・∀・)ノ
よろしくお願いしますー!



サンクリ62

9日にあるサンシャインクリエイション62に参加します。
スペースはA-09aです。
今回の新刊はガールフレンド(仮)のクロエ・ルメールちゃんの18禁本になります。
値段は500円です。
001-020d
夏らしさ全開の本になりましたw
既刊も手元にある分だけ持っていきます。

スケブも先着くじ引きでお受けする予定です。背景に貼っているポスターも同じく先着くじ引きになりますので、両方もしくは片方欲しい方は購入の際に一言お声かけくださいー。
ではではイベント当日は宜しくお願いしますヽ(・ω・*)