2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミトレとお仕事情報

報告が大変遅くなってしまいましたがコミックトレジャーに参加します〜!
参加スペースはア-51bです。新刊は間に合わなかったのでペーパーの無料配布をすることにしました。夏コミグッズや既刊も持っていきます〜!

今回のコミックトレジャーは初参加&1人で売り子をやるので、スケブはお受けできないと思います。すみません(´・ω・`)


それからもう一つ、お仕事情報です!
A FLASHBACKのライブイラストを描かせて頂きました!
LIVE ENTERTAINMENT A FLASHBACK
よろしくお願いします!!

拍手レス
とおりすがりさん
夏コミグッズは明日のコミトレや次回のサンクリにも
持っていく予定ですのでよかったらいらしてください(*´ω`)

明日のコミックシティ福岡に参加します

告知が遅くなりましたが
明日のコミックシティ福岡に参加します!

夏コミグッズと既刊もちょこっと持っていこうと思ってます〜
よろしくお願いします(ο´ω`ο)


明日のこと

いよいよ明日はコミケ参加の日です!
私も委託先(シ-45ab)に居りますのでよろしくお願いしますー!

それからグッズについて言っておきたい事が一点、
紙袋のふちが歪んでおりますが仕様ですのでご了承くださいませ><

明日のコミケでは熱中症対策を万全になさって下さいね。
それでは〜!

コミケ情報です。

サークル有葉と愉快な仲間たちさんのスペースに委託させて頂けることになりました!



有葉さんとは地元が同じなので以前から良くして頂いておりました。
夏コミ不参加予定だった私ですが、お声をかけて下さったので
夏コミに参加できることになりましたっ!!本当に本当に感謝です><
グッズ一覧web


今回のコミケでスケブはお受けすることができませんのでご了承ください。
有葉と愉快な仲間たちさんと合同会計になります。
それから夏コミのグッズはコミックシティとコミックトレジャーにも持っていく予定です。