2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COMIC1とサンクリとお仕事

4月13日のサンクリに来てくださった皆様ありがとうございました!
差し入れもいっぱい頂けてすっごく嬉しかったですv
それにサンクリ限定グラスは予想以上に好評だったようで嬉しい限りですっ!!
ただ、頒布数が多くお金の計算に時間が掛かってしまったり計算を間違えそうになったり本当に申し訳ございませんでした。
完全にパニック状態でした;
計算は大の苦手なのでいつもイベント前になると計算の練習をしているのですがもっと計算の練習をしてからイベントに挑もうと思います><

それから、COMIC1に参加します。COMIC1初参加ですっ^^
スペースは て44a です。
お品書きはこんな感じです~
コミ1おしながき
イラスト集ですが総集編になりました!描きおろしもちょこっと入っています。80Pの見応えある本になったと思います。
今回はスケブはお受けしない予定です。ポスターくじはお受けしております~!
2枚印刷しましたので2名様にサインを入れてお渡しする予定です!

恐れ多くも絵師100人展にも参加させて頂けることになりました。
5月2日の17時からはサイン会もありますのでよろしければ是非お立ち寄りくださいませ~^^
絵師100人展

そして今月もTG smartの表紙イラストを描かせて頂きました!
今回から金髪碧目の女の子になります。
aikonn_201404211845008d3.jpg
是非ツイートよろしくお願いします~

-----------------------
拍手&コメントレス

ばうんさま
またまたコメント頂けて嬉しいです!
無事に購入できましたでしょうか?
これからもいろいろ本を制作していきたいなと思っておりますのでよろしければお立ち寄りくださいませー^^

星翔つばさ様
コメントありがとうございますっ!
桃子ちゃんのページ、良かったようで何よりです^^
コミック1も初参加なので気合を入れて頑張ります~!

サンクリ63情報です

4月13日のサンクリ63に参加しますー!
スペースはJ-15aです。
前回と同じくスケブとポスターくじをお受けする予定です~

今回のグッズはこんな感じになります。
おしながきweb
新刊グッズセットが3000円。グラスが1500円になります。

マイクロファイバータオルの見本も届きましたので写真を掲載します~
image.jpg
印刷もキレイに出ていい感じですv

グラスについては頒布はサンクリ63会場のみになります。
数に限りがありますので欲しい方はお早めにどうぞー

ではではイベント当日はよろしくお願いしますっ!