2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お仕事情報

今月も美少女キャラコン総合サイト「TG Smart」トップページのイラストを描かせて頂きました!
アイスキャンディー片手に実況中の娘です。
だついーと2
http://www.tgsmart.jp/top.aspx
http://www.tgsmart.jp/article.aspx?a=343

よろしくおねがいしますっ!!

お仕事情報です~!

少し報告が遅れてしまいましたが、電撃文庫さんから出版された「シノシノ」の挿絵イラストを描かせていただきましたっ!!
シノシノ (1)

初めての挿絵イラストだったので凄く緊張しながら描きました。
書店でお見かけした際お手にとって頂けますと嬉しいですっ!!

お仕事やイベントなど

美少女キャラコン総合サイト「TG Smart」のトップページにイラストを描かせて頂きました!
TG Smart
http://www.tgsmart.jp/
毎月更新予定ですので是非チェックしてみてください!
↓こちらのページではRTの数に応じて服が脱げていく仕組みになってます。
http://www.tgsmart.jp/article.aspx?a=214

それと、明日の福岡であるイベント「Comic Stream」にも参加します〜!
スペースはA-03です。よろしくお願いしますー^^