2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C86(スペースを間違えてましたので訂正しました)

改めましてコミックマーケット86に参加します!
スペースは3日目A-16bになります。
今回も有葉と愉快な仲間たちさんと合同会計になります。

お品書きはこんな感じです。
おしながき
あんまり夏っぽくないイラストばかりになっちゃいました;

グッズセットに入っているうちわがでっかくて風力も強いので、是非コミケで活用して頂ければなぁと思っています!

そして今回もコミケ限定グッズを作りました!
15センチサイズのでかカンバッチです。スタンドで立てることも可能です。
数が少ないかも知しれないので欲しい方はお早めにどうぞー^^

今回はポスターとスケブくじはお受けは出来ませんのでご了承くださいませ><


----------------------------
以下拍手レスです。お返事が遅くなってしまいすみません;

ばうんさま
拍手ありがとうございますっ!タペもぽちっとありがとうございます(´,,•ω•,,`)
GF(仮)のアニメも楽しみですねっ!!
次回のイベントあたりでGF(仮)のグッズか本をまた作りたいなーと考えてます!

Deathnoid de Verdet様
拍手ありがとうございますっ!
私も転んじゃったメイドさんのイラスト凄く気に入っているので
そういって頂けて凄く嬉しいです(*´ω`*)
ぱんつ丸見えの女の子は描いてて楽しいです!

篤木 塔也様
わー拍手ありがとうございますっ!
真姫ちゃん本の感想頂けて嬉しいです(*`・ω・)
今回はことりちゃん本を描きましたのでこちらも是非~!